人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNK GAREGES

junkhouse.exblog.jp
ブログトップ

続続続続続続..超B級ミニカーTINTOYSその7

続続続続続続..超B級ミニカーTINTOYSその7

1週間続いたTINTOYSも、やっと最終回です。
ためになったのでしょうか?興味をもたられた方が、いない事を祈ります(爆)

ちゅうしゃじょうの小さな穴のmailmakiにさん教えて頂きましたので
TINTOYSは1970年〜1980年台に発売されていたようです。
御教授ありがとうございます。

今日は『MARCH FORD 721 F1』です。
このシリーズの中では、一番のお気に入りです。
この1台を手に入れた事から、集める事となりました。
続続続続続続..超B級ミニカーTINTOYSその7	_b0040424_2219055.jpg

なんか丸みを帯びていて、かわいい形ですね。
サイド出しマフラー6本です。
続続続続続続..超B級ミニカーTINTOYSその7	_b0040424_22195623.jpg

裏面は今までのより、細かくMARCH FORD 721 F1と書いてありますね。
明確な見本がアルような気がしますね。
続続続続続続..超B級ミニカーTINTOYSその7	_b0040424_22215248.jpg

探してみました。これです↓↓↓↓↓
実車もかなりイケテマスネ(笑)
続続続続続続..超B級ミニカーTINTOYSその7	_b0040424_22225820.jpg


まだこのF1シリーズを、全部集めてはいなにので、引き続き追い掛けます(爆)
いちメーカーでも、結構突き詰めると色々楽しめますね。

また次のB級シリーズでも考えておきますね。
誰も期待していないけどね......(苦笑)

□□□□□□追記□□□□□□□
TINTOYSに出てくる実車の画像UPしました。
あって無い可能性大です。参考までに..
*ferrariはどれがモデルか分かりません。*
by junkhouse2 | 2004-11-10 22:32