人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNK GAREGES

junkhouse.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しまくってます。すんません。

ご覧の皆さん、こんばんわtakashi です、

ご無沙汰しまくっています。大変申し訳ないです。

上記でも触れていますが、LOVEBUGカスタムコンテストなんて物を
主催しております。当然自分もエントリー致します(笑)
それも本気モードでアワード狙っています(ニヤリ)

モザイク公開です。
VWクラス出品予定その1
ご無沙汰しまくってます。すんません。_b0040424_187569.jpg

VWクラス出品予定その2
ご無沙汰しまくってます。すんません。_b0040424_189144.jpg

VWクラス出品予定その3
ご無沙汰しまくってます。すんません。_b0040424_18133973.jpg


BUGクラスエントリー予定車は..落下しました。
ハチの仕業です(苦笑)再度製作中です。

まあ楽しんで作っていますね。かなり眠いけど(笑)

コンテスト参加希望者でデカールが欲しい方には
一台分ずつですが配布も行っています。
欲しい方は直メールかどこかに書き込みしてくださいね。

皆さんの参加を熱望しております!!!!!!!!!!!!

HERBIE祭りじゃ!!みんな集まれ!!
by junkhouse2 | 2005-08-22 22:03