人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNK GAREGES

junkhouse.exblog.jp
ブログトップ

続x10..『TINTOYS戦車バージョンその3』

続x10..『TINTOYS戦車バージョンその3』

感動の最終回です(爆)最後を飾るのは戦車です!!
今日紹介するのは『M551 SHERIDAN』です。
正式名称たぶん?『M551 SHERIDAN TANK』です。
アメリカの国旗が戦闘の凄さを語ります??

続x10..『TINTOYS戦車バージョンその3』	_b0040424_2183648.jpg

今回は戦車ですね。当然ですがキャタピラは廻りません。
迷彩に見えるかも知れませんが、塗装が剥げてるだけです。
続x10..『TINTOYS戦車バージョンその3』	_b0040424_21111828.jpg

キャタピラだけラバー製です。劣化してよくなくなりまね(汗)
後ろ姿も勇敢ですね。よい雰囲気です。
続x10..『TINTOYS戦車バージョンその3』	_b0040424_21134952.jpg

裏面ですが、タイヤが4コ付いてるので、ミニカーです!!
思ったよりコレ↑ミニカーより速く走るかも..。

実車?はこんなのです↓↓↓↓↓
続x10..『TINTOYS戦車バージョンその3』	_b0040424_2118517.jpg

ここにSHERIDANの事のってますね。もっと知りたい方は、翻訳して見てみてね。

ちなみにTINTOYSのミリタリーモデルはまだまああります。
集めている方がイマシタ。Mike's Dicast Tanks and Armourです。世界は広いですね集めてる人がいるとは...参考にして下さい。

TINTOYSのミリタリーシリーズは、マトモです(爆)ミニカー担当とミリタリー担当は違う人だったのでしょうか?絶対違うはずです(爆爆)

さて、皆さんTINTOYSが欲しくなりましたか?
頑張って集めましょうね............(ぷっ)。
by junkhouse2 | 2004-11-15 21:30