JUNK GAREGES

junkhouse.exblog.jp
ブログトップ

道具好き。

雨降りで猫は寝ています。

最近買った道具の紹介。
誰も興味ないですね。別に良いんですけど

その名もバイス
b0040424_20145624.jpg

かなり便利です。ある一部の人間にね。
使い方はあなた次第。

さて?何時使うのやら????
[PR]
# by junkhouse2 | 2007-05-30 20:23 | カスタム(道具)

七です。大きくなりました。

人が居る時には、お腹が減ると必ず呼びに来ます。
食べるのを見ていてもらうと安心して、食事できるようです。

ようは、甘えたいんですね。子猫ですから
b0040424_22285549.jpg


カツオ節が大好物です。にゃん。
[PR]
# by junkhouse2 | 2007-05-29 22:30 |

久々だね。

どうも。気まぐれに書く気が起こりました。

なんか同時期にBLOG始めた人たちってみんな消えちゃったね!?
やっぱり毎日更新は難しいね。マジで。。。

サイトも休止中だし、いろいろ広げちゃったけど無理です。

でも古いもの探し(古玩具)はやめれません。そんな記録でも残そうかな?
ってコンセプトで復活かな?猫の近況報告とかね。一本化の予定。しかし未定。

今日はフリマでこんなプラモ買って見ました
b0040424_23424289.jpg

復刻だけどね。昔の特撮系は侮れない。

箱見てるだけでも、ご飯一膳はいけるかも??

b0040424_23523878.jpg
ついでに買ったのがこれ

いまさらCASIOデータバンク  なんか欲しかったから
定価の1/10の価格で新品未使用です。
Gショック好きの出品者と延々トークを楽しんで、マケテイタダキマシタ。
しかし使うのか?でも好きなBLOGの真似が出来て少し自己満足。

でもってハチでも
b0040424_23572975.jpg


猫トイレの砂変えたのでご機嫌かも?


書くと結構時間かかるね。風呂入って寝ます。
明日は早出で5時に起きないとね(苦笑)
[PR]
# by junkhouse2 | 2007-05-27 23:59

ぼちぼち書くかね(笑)

皆さん、ご無沙汰しまくっています。takashiです。

永い冬眠から覚めて復活かな?..

相変わらず訳の分からないミニカーを集めていますね(爆笑)
最近のお気に入りは80年代のディフォルメ系のこんなのです。

TOMY 『4WDシリーズ』全長8cm 詳細不明
車種も不明ですがトヨタのハイエースかな??

b0040424_049528.jpg


バックスタイルはこんな感じ。
b0040424_0504523.jpg


裏面はこんな感じで..
b0040424_0515538.jpg


サイドのシールに時代を感じますね。
囚人護送車でしょうか?でも『CLOSED4WD』って?なに??
b0040424_0541977.jpg


上から見た所です。回転灯はしっかり付いていますね。
でもこの2本の手はどういう機能があるのでしょうか?
Drスランプの世界に近い物があるような無いような(笑)
b0040424_0565568.jpg


後ろから見た所です。あり得ないくらいにエンジンむき出しで
良いですね。この無茶な感じがたまりません(ニヤリ)
b0040424_058635.jpg


このシリーズの他のマシーンが気になるこのごろです。
ご存知の方がいましたら是非教えて下さいね。
[PR]
# by junkhouse2 | 2006-06-10 01:00

ご無沙汰しまくってます。すんません。

ご覧の皆さん、こんばんわtakashi です、

ご無沙汰しまくっています。大変申し訳ないです。

上記でも触れていますが、LOVEBUGカスタムコンテストなんて物を
主催しております。当然自分もエントリー致します(笑)
それも本気モードでアワード狙っています(ニヤリ)

モザイク公開です。
VWクラス出品予定その1
b0040424_187569.jpg

VWクラス出品予定その2
b0040424_189144.jpg

VWクラス出品予定その3
b0040424_18133973.jpg


BUGクラスエントリー予定車は..落下しました。
ハチの仕業です(苦笑)再度製作中です。

まあ楽しんで作っていますね。かなり眠いけど(笑)

コンテスト参加希望者でデカールが欲しい方には
一台分ずつですが配布も行っています。
欲しい方は直メールかどこかに書き込みしてくださいね。

皆さんの参加を熱望しております!!!!!!!!!!!!

HERBIE祭りじゃ!!みんな集まれ!!
[PR]
# by junkhouse2 | 2005-08-22 22:03