JUNK GAREGES

junkhouse.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑記( 3 )

お知らせ。

お久しぶりです。

てか誰も見てないよね

ここ数年で色々情勢が変わっています。



一応店舗を構えて商売できるようになりました。
毎週日曜日午後三時からだけ開けています。

ANTIQUE RYCYCLの「DO-GU-YAH」です。
倉庫の片隅のスペースに無理やりやってます。

狭いしゴチャゴチャシテイマス。
玩具もありますが、古道具屋色の方が濃いです

西東京市南町4-9-19

上記以外は不在が多いので連絡後にご来店下さい

よろしく。
[PR]
by junkhouse2 | 2010-05-19 19:37 | 雑記

皆さん生きているかな?

生きています。

会社を辞めて、自営業に転向ですが、色々大変です。

また書き始めようかな?
[PR]
by junkhouse2 | 2009-04-19 23:25 | 雑記

何年ぶりだろ?

朝からハッキリしないお天気でしたね。

雨の中、紫陽花でも見ようかと、気が早いですが都下の
神社まで行ってきました(笑)紫陽花はまだ見ごろじゃないです。
菖蒲が今は見頃のようです。たまには雨の新緑も良いかもです?

でこんな生き物を発見。
b0040424_2059017.jpg

紫陽花にはセットでいますよね。
カタツムリです。

何年ぶりに目にしたのだろう?懐かしいです。
いろいろ生活に追われて、見えていなかったんですね。
小さな生き物もがんばって生きています。

自分も頑張らないとね。
[PR]
by junkhouse2 | 2007-06-10 21:03 | 雑記