JUNK GAREGES

junkhouse.exblog.jp
ブログトップ

ミニカーの正しい遊び方その1(笑)

お気に入りのミニカーと同スケールの物を並べてみました。
こんな感じに並べると別の意味で..楽しいのでは?
オリジナルのディスプレーに、チャレンジなどいかがですかね??

いろいろ試してみました(笑)クダラナイです(注意)

◆その1
『YELLOW VANとシェル坊や』(仮)
b0040424_15354562.jpg

本当は『Shell』のロゴの入った、車があると良いのですが、
無かったので同系色でまとめてみました。
◆その2
『Dodge A100とORANG BIRD』
b0040424_15425441.jpg

雰囲気的に..こんな感じが似合っていたので、JLです。
◆その3
『OR HotRodとモモとスモモ』
b0040424_15454163.jpg

ハッピーミールのHWですね。無理矢理乗せてみました。でも寝てますけどね(笑)
◆その4
『JAGUARとバービー』
b0040424_15473524.jpg

同じマテル繋がりで、エレガントにしてみました。スケールがあっていません(汗)
◆その5
『BLAST LANEとCATWOMAN』
b0040424_15563786.jpg

これは良い組み合わせでは?でもムチ持ってますけどね。
◆その6
『サメと戦う?MR.FREEZE』
b0040424_1612633.jpg

そんな感じで..?極一部でウケるかな?

小物はほとんど『オマケ』とか『ガチャガチャ』のです。
新たな世界が広がったでしょうかね(爆)..またしても自己満足。。
皆さんもやってみてはいかがでしょうか?誰もやりませんね(苦笑)
[PR]
by junkhouse2 | 2004-10-30 16:08 | HOTWHEELS