人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNK GAREGES

junkhouse.exblog.jp
ブログトップ

一週間ぶりです。そしてフリマネタ。

昼間は何とか雨はあまり降らなかったですね。

って事で朝から地元フリマヘ。
出品者の出足が遅く、常連の出品者も誰もいません。
まあ、いつもの買いに来る、常連のおじさんたちはウロウロしていますけど(笑)

最終的に30店舗ぐらい出たのかな?
買いに来ているのはセミプロが多いね。こんな都下でも!!

でお買い物。大量の玩具だけを持ってきた方から
一週間ぶりです。そしてフリマネタ。_b0040424_0273549.jpg

今は無き北海道拓殖銀行の貯金箱。
1972年製。後ろの刻印が「札幌オリンピックを成功させよう
うーん時代を感じますね。これ結構レアです(笑)

で同じ方のところで、
一週間ぶりです。そしてフリマネタ。_b0040424_0302963.jpg

であぶろ。まあ、あったんで保護。

プロの方じゃ無かったので安かった。これと他貯金箱2個と
トッポジージョのソフビのようなもので、。タバコより安い
言い値でいいですよって言ったんですけどね。価値観違いすぎ。

あとTシャツ2枚。今月に入ってこれで新品をフリマで8枚目

買い過ぎかもね。

しかしミニカー出て来ないね。でも探しますけど。
by junkhouse2 | 2007-06-10 00:40