人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNK GAREGES

junkhouse.exblog.jp
ブログトップ

久々だね。

どうも。気まぐれに書く気が起こりました。

なんか同時期にBLOG始めた人たちってみんな消えちゃったね!?
やっぱり毎日更新は難しいね。マジで。。。

サイトも休止中だし、いろいろ広げちゃったけど無理です。

でも古いもの探し(古玩具)はやめれません。そんな記録でも残そうかな?
ってコンセプトで復活かな?猫の近況報告とかね。一本化の予定。しかし未定。

今日はフリマでこんなプラモ買って見ました
久々だね。_b0040424_23424289.jpg

復刻だけどね。昔の特撮系は侮れない。

箱見てるだけでも、ご飯一膳はいけるかも??

久々だね。_b0040424_23523878.jpg
ついでに買ったのがこれ

いまさらCASIOデータバンク  なんか欲しかったから
定価の1/10の価格で新品未使用です。
Gショック好きの出品者と延々トークを楽しんで、マケテイタダキマシタ。
しかし使うのか?でも好きなBLOGの真似が出来て少し自己満足。

でもってハチでも
久々だね。_b0040424_23572975.jpg


猫トイレの砂変えたのでご機嫌かも?


書くと結構時間かかるね。風呂入って寝ます。
明日は早出で5時に起きないとね(苦笑)
by junkhouse2 | 2007-05-27 23:59