人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNK GAREGES

junkhouse.exblog.jp
ブログトップ

今週のJUNKその6

インフルエンザ注意です。高熱でますよ!!

今日紹介するのはMATCH BOXの
70年もの『BADGER』です。
無条件に多輪車なので『かっこいいです』
なんの車でしょう?装甲車ですかね..?アンテナあるけど..
今週のJUNKその6_b0040424_1453359.jpg

後ろ姿は角張ってますね。重厚な作りがそそります(笑)
分かりずらいですが、メタリックオレンジです?たぶんね。
今週のJUNKその6_b0040424_1472970.jpg

真ん中のタイヤに面白いしくみがあります。
タイヤが動くと連動して上のアンテナが廻ります。
実際動かして初めて分かりました。ギミック付きに弱いです(爆)
今週のJUNKその6_b0040424_1495520.jpg


この時代のMATCHBOXには、ギミック付きが結構あります。
動く方がなんだか楽しいですね。見て動かして遊ぶ。
たまにはケースの中のミニカー達と、触れあうのも
新しい発見があるかも知れません。童心に帰ってみるのも悪く無いかも?

12/12日恵比寿には、こんなのも持って行きます。

毎日更新するぞ..?がんばるよ...↑ベスト15です。1コあがったね
再びベスト10入るまで、がんばってみますね。
毎度ですが、ランクリお願いしときます。
by junkhouse2 | 2004-12-11 01:54 | ジャンク